遠距離武器エンチャント

 効果備考欄重複

毒の雲
30%の確率で毒の雲を呼び出し、範囲内の敵に3秒の間ダメージを与える。

◆ⅠXダメージ/秒
◆Ⅱ2Xダメージ/秒
◆Ⅲ3Xダメージ/秒

ヒューズショット
一部の飛び道具に時限爆弾を付けて発射する。ヒットした爆弾は1秒後に爆発し、近くのモブに100%ダメージを与える。

◆Ⅰ5番目発ごと
◆Ⅱ4番目発ごと
◆Ⅲ3番目発ごと
オススメ
単発威力の高い弓につくと強力
×

激怒
攻撃した敵を一定確率で怒り状態にする。
怒り状態の敵は全員と敵対する。
◆Ⅰ発生確率20%
◆Ⅱ発生確率30%
◆Ⅲ発生確率40%
×

跳弾
モブに当たった矢が低確率で跳ね返る。

◆Ⅰ発生確率20%
◆Ⅱ発生確率40%
◆Ⅲ発生確率60%
×

衝撃
矢のノックバックが大きくなる。


◆Ⅰノックバック+200%
◆Ⅱノックバック+300%
◆Ⅲノックバック+400%
×

貫通
発射した矢が時々貫通し、複数のモブに当たるようになる。

◆Ⅰ矢3番目本ごと
◆Ⅱ矢2番目本ごと
◆Ⅲ矢1本ごと
オススメ
大量のモブを殲滅するのに便利
×

スーパーチャージ
チャージショットのダメージとノックバックが上昇する。

◆Ⅰダメージが+20%増加
◆Ⅱダメージが+30%増加
◆Ⅲダメージが+40%増加

加速
連続して射撃するごとに攻撃速度が上昇する。攻撃を止めた1秒後に効果はリセットされる。

◆Ⅰ発射ごとに8%上昇
◆Ⅱ発射ごとに10%上昇
◆Ⅲ発射ごとに12%上昇
オススメ
連射の速い弓につけば超高速で連射できる
×

マルチショット
一定確率で5本の矢を同時に発射する。

◆Ⅰ発生確率20%
◆Ⅱ発生確率30%
◆Ⅲ発生確率40%
オススメ
ハープクロスボウにつけば強力

速射
攻撃速度が上昇する。

◆Ⅰ攻撃速度+10%上昇
◆Ⅱ攻撃速度+15%上昇
◆Ⅲ攻撃速度+20%上昇
×

成長
発射した飛び道具が空中で成長し、離れた敵により多くのダメージを与える。

◆Ⅰ最大25%ダメージ
◆Ⅱ最大50%ダメージ
◆Ⅲ最大75%ダメージ
×

ボーナスショット
飛び道具を放つと、さらに一本の矢が付近の敵へ発射される。この矢のダメージは通常の矢に比べて低い。

◆Ⅰ一発あたり10%ダメージ
◆Ⅱ一発あたり17%ダメージ
◆Ⅲ一発あたり24%ダメージ

無限
矢を撃ったとき、一定確率で矢が即座に補充される。

◆Ⅰ発生確率16%
◆Ⅱ発生確率32%
◆Ⅲ発生確率48%
オススメ
特に連射の速い弓で有効

光の射手
50%の確率で、中にいる味方を回復させる円形のエリアを出現させる。

◆ⅠHPX回復
◆ⅡHP1.5X回復
◆ⅢHP2X回復

流れ込む魂
ソウルを吸収するたび、HPをわずかに回復する。
●+1ソウル回収

◆ⅠHPを2%回復
◆ⅡHPを4%回復
◆ⅢHPを6%回復
オススメ
ソウル系装備と組み合わせるとモリモリ回復
×

パワー
矢のダメージが増加する。

◆Ⅰ+10%ダメージ
◆Ⅱ+21%ダメージ
◆Ⅲ+33%ダメージ
オススメ
単純に威力が上がる
×

アンチャンティング
エンチャントを持つ敵に対して、飛び道具のダメージが増加する。


◆Ⅰダメージボーナス+50%
◆Ⅱダメージボーナス+75%
◆Ⅲダメージボーナス+100%

重力
範囲内のモブを武器がヒットした場所に向かって引き寄せる。

◆Ⅰ持続時間1.0秒
◆Ⅱ持続時間1.5秒
◆Ⅲ持続時間2.0秒
×

テンポセフト
モブの移動速度をわずかに低下させ、自分の移動速度を4秒間上昇させる。

◆Ⅰ移動速度を17%奪う
◆Ⅱ移動速度を33%奪う
◆Ⅲ移動速度を50%奪う
×

連鎖反応
衝撃を受けると、一定確率で5本の矢を全方向に発射する。

◆Ⅰ発生確率10%
◆Ⅱ発生確率20%
◆Ⅲ発生確率30%

ダイナモ
回避後に行う攻撃の威力が増加する。

◆ⅠXダメージ
◆ⅡXダメージ
◆ⅢXダメージ
オススメ
どうしても倒せないボスがいたらダイナモを溜めて倒そう

バーストボウストリング
転がりながら近くのモブを撃ち、転がるごとに1本の矢を消費します。射撃によりチャージショットによるダメージの40%を与えます。

◆Ⅰ1ターゲット
◆Ⅱ2ターゲット
◆Ⅲ3ターゲット
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